三国志オンライン攻略

三国志オンライン攻略TOPへ
職 業
狩り、レベル上げ
対人戦(PvP、GvG)
操作系・マクロ
リンク・相互リンク


管理人が、ネットで集めた情報を整理・蓄積していくサイトです。
拾った情報をそのまま貼り付けてるので、情報は管理人の意見や主観でないです。
自分が見やすいように、職業や合戦や部戦などとカテゴリーを分けてます。
皆さまのプレーにもお役に立てば嬉しいデス。


■ 三国志オンライン、便利マクロ 攻略情報 ■

・連続簡易回復
スキルスロット10番に簡易回復
簡易アイテムスロッ、1救命散・2串焼き肉
上記条件を前提に、
?
/技能番号 10
/待機 1
/アイテム 1
/待機 1
/アイテム 2

白文字で ○○は○○○の二の腕をぷにぷにした( ̄ー ̄)ニヤリッ って発言者の名前なしで飛んできますがアレってどうやるんですか?

/所作だよ。

/所作 %tnの二の腕をぷにぷにした( ̄ー ̄)ニヤリッ   って打つと
○○(自分)は○○○(%tn=対象)の二の腕をぷにぷにした( ̄ー ̄)ニヤリッ ってなるよ


マクロのことでお聞きしたいことがあります。
自分のスキルスロットを公開してる方がいらっしゃったのですが(チャット欄)、あれはどのようにしたら出来るのでしょうか

%msa ってチャット欄に打ってご覧〜

PCを買い換えたのですが、マクロとか設定ファイルってどこに保存されているのでしょうか?

My Documents\KOEI\Sangokushi Online\SaveData
この辺にあったと思った
aosogi_12@hotmail.co.jp
↑こちらまでメール下さい↑
 
inserted by FC2 system