三国志オンライン攻略

三国志オンライン攻略TOPへ
職 業
狩り、レベル上げ
対人戦(PvP、GvG)
操作系・マクロ
リンク・相互リンク


管理人が、ネットで集めた情報を整理・蓄積していくサイトです。
拾った情報をそのまま貼り付けてるので、情報は管理人の意見や主観でないです。
自分が見やすいように、職業や合戦や部戦などとカテゴリーを分けてます。
皆さまのプレーにもお役に立てば嬉しいデス。


■ 三国志オンライン、PD関係・フィールド狩り 攻略情報 ■

盾があたり一帯の敵20ー30を全部タゲ取って、
味方の所までトレイン、それを集中範囲で倒す。



ウソだと思うなら 涼州の12-6に行ってみなさい。
各インスタンスを廻ること


飛燕包の辺りでやってたな

Lv46までなら
・涼州トレイン:戦術+妖術(ペア)が理想らしい ※経験効率失念+砂竹+生産材料(要:桃饅頭/神丹)
・氷雪ゾンビ:練丹オンリー ※4分7000exp+氷竹+元素(要:釣り役理解/防具不要)
・軍略トレイン:防御(または戦術)+範囲職9(練丹含む) ※4分5500exp+上質竹+報奨品+勲功
これにネカフェボーナスを組み合わせると早そう

すこしまえに知ったんだけど
氷PDでモブ40匹位入口に集めて狩るやり方があるみたい。
竹簡、元素、青レイジュが出るから結構おいしいかもw
新PD攻略も一段落して


氷PDゾンビ狩り(丹)
今では「呪詛祭り」「ゾンビ狩り」といわれるものが
結構盛んに行われています

スタート地点に5名ほど残り
他の5名は各々敵MOB釣ってきて
スタート地点に持ってきます

残ってる人はその敵をキープして
やられると祠復活でその無敵期間使って
数十匹の敵を一気に集めます

そこである程度貯まってきたらみんなで一斉に
範囲攻撃開始!

全滅しないよう(敵体力回復するので)中止しつつ
祠復活を繰り返し倒していきます
呪詛の力は圧巻ですね

無事全部倒すと元素や氷の竹簡、概ね2000〜9000の経験値が入ります


説明するとキープか狩りとモブを釣る係に分かれます。
まず3〜5人の丹がモブを釣りに行きます。
中央の豪雪クモ含む10匹を一人が担当
人数次第ですが左12を一人で釣ってきたり
右8を2人でつったりします
やり方は事前に蓮華をかけてモブの少し前で反転使ってタゲとりをして
死んだら無敵時間を利用してモブのタゲを再び取って入口に持っていきます。
右は蓮華して反転してタゲとって釣って死んでもまたタゲをとるでも入口までは続かないからもう一人が同じようにしてタゲをとって入口に連れていくの。

キープ組は死んだら無敵時間利用してできるだけタゲをキープするのそれで集め終わったら総攻撃v
丹で釣るけど、キープ役は妖術や双手もできるから
武器LVあげ+素材集めに最適だよv
軍略に飽きたらやってみてねv


氷雪ゾンビ狩り参考動画
http://soheyhey.blog110.fc2.com/blog-entry-65.html#more


掘りながら丹と双のペア狩り見てたんだが双手が偽装使ってたんだが阿保なの?

その戦い方をよく見ろ。
ヘイトが丹に行けば、双は無傷で敵を瞬殺出来る…


丹と双か微妙なコンビだなwww
双偽装、他ヘイトupアクセ
弓双や術双はかなり効率いいぞ


(弓は)双とペアして謎狩りに行くんだ。
745は敵対アクセ付けて、双には氷結撃と偽装をオーダーだ。
氷矢・弐に氷結撃・参が重なると、火鼠ですら動かなくなる釘モドキの完成だ。
移動操作に慣れてれば3釣りしても怖くねぇぜ。

双になってソロで行く方が早いですかすいません。



aosogi_12@hotmail.co.jp
↑こちらまでメール下さい↑
 
inserted by FC2 system