三国志オンライン攻略

三国志オンライン攻略TOPへ
職 業
狩り、レベル上げ
対人戦(PvP、GvG)
操作系・マクロ
リンク・相互リンク


管理人が、ネットで集めた情報を整理・蓄積していくサイトです。
拾った情報をそのまま貼り付けてるので、情報は管理人の意見や主観でないです。
自分が見やすいように、職業や合戦や部戦などとカテゴリーを分けてます。
皆さまのプレーにもお役に立てば嬉しいデス。


■ 三国志オンライン、双(攻撃) 攻略情報 ■
暴虐のクリティカルダメージ伸び率は1.2倍でした。
集中や、致命傷入れて伸びたクリダメからも、素からのクリダメの伸びも
一様に1.2倍でした(>Д<)ゝ”

凪払いで1500とか食らったんだがこれ普通なの?w

猛進+剛力+(強力、攻撃)+適中火霊弐の最高補正双槍(47) で
なぎ適中で1820とか出てたよw
合戦だったから相手の職は不明だけどね

渇望剛力で45双手高補正に玉と自動がついてればそれぐらい普通に出る
しかも金属相手でも1200〜があっさり出る
目立たないけど、双手はキャップ解除でかなり強化されてるよ

いや、普通には出ないからw


闘技仕合でどう動いたらいいかわかんねーって奴のために
あくまで俺的動き方をかいておく。

双) 

・かなり狙われるのと、殴られるとすぐ落ちるので先頭にたって突っ込む
のはNG。

・ナギ払いはよほど棒立ちの相手意外には使えない。罵倒の保険くらいに思おう
  剛撃や連撃をからめて確実に一人おとすほうが有効。
  増痛撃や火炎撃などうってる暇はない。

・激昂剛力付きなら、革布(槍も場合によっては)は突進連撃のみで落ちる
  ので一瞬で殺してすぐ逃げましょう。敵の側でだらだらとなぐってると
  すぐ自分が死ぬ。

・とにかく周りを見ることが肝心。1チャンスを逃さず動く。

時間がないので他の職はまた今度
双はとにかく腕の差と上手い下手で徒党の戦力が段違いなのでがんばりまれ。
合戦なれしてる奴はとりあえずつっこんでナギ払いすればいいという考えを捨てる
ことから始めましょう。

ん〜双のソロ狩りは増痛撃入れなきゃ絶対きついよ〜
自動 気力回復改、知能改、強力、致命傷、急速改
集中3→捨て身3→レンキ1→突進1→剛撃1→増痛撃1→流血閃4→連撃2→連撃1 簡易回復で復活
これでドーピング無しで涼州でも狩れてます今はLV42ね 体力1/3くらいになることもあるけどね
ちなみに防具は玉付39です武器は玉無し39双槍

双手ソロに必要なのは技能じゃない
大量の活力湯(再生3)だ


Lv30位からの双ソロには伏丹を
常用することをオススメするでござりまするよ

急速改 剛健改 致命傷 強壮改 知能改
強撃3 強撃2 破心撃2 高速化 剛力
練気の矢4 捨て身3 集中3 簡易回復1 疾駆2
こんな編成でも活力湯さえあれば涼州余裕
あ、もちろん桃饅頭と神丹は必須な

双剣の自動技能
攻撃(物理攻撃UP,Lv16)と 強力(物理攻撃UP,Lv34)

って重ねてセットしても効果あるんですか

効果あります
攻撃[+10%]・強力[+15%]の合計数値になります


部戦や闘技での双・戦のスキル構成ってどんな感じですか?
過去スレは一応見たんですが最新のが知りたいのでお願いします。

剛 突 連 疾駆 集中は必須

破心 相手の編成によっては有効 陰陽札で代用も可
高速化 48↓の双ならこれで突×2の代用
入れとけば便利だけど当然ながら、
もう一度使いたい技能を使う前に使用だから慣れがいるかも

鼓舞 陰陽札対策にどぞ
なぎ 余裕あれば入れとけば使う事もあるかな位
捨て身 個人の嗜好で

こんなもんじゃね?

普通の部曲戦でも破心しないやつ大杉

血入れて護りに突進連激する人って多くないか?
流石に昔から部曲戦で見る連中はそんなことしないけどさ


aosogi_12@hotmail.co.jp
↑こちらまでメール下さい↑
 
inserted by FC2 system