三国志オンライン攻略

三国志オンライン攻略TOPへ
職 業
狩り、レベル上げ
対人戦(PvP、GvG)
操作系・マクロ
リンク・相互リンク


管理人が、ネットで集めた情報を整理・蓄積していくサイトです。
拾った情報をそのまま貼り付けてるので、情報は管理人の意見や主観でないです。
自分が見やすいように、職業や合戦や部戦などとカテゴリーを分けてます。
皆さまのプレーにもお役に立てば嬉しいデス。


■ 三国志オンライン、妖(妖術) 攻略情報 ■
さんざん書かれてるけど、妖術40なら涼州はノーダメで余裕(蜘蛛のぞく)。
自動と帯は気力優先で。疾駆系は不要。
詠唱強化>灼熱>気脈>氷>炎>刃>生気>撃連打
だな。俺は。


妖術ソロ狩で灼熱無しでやってるけど
火炎掌→気脈→刃→撃撃撃撃→生気転換→気脈→刃→撃撃撃撃→生気転換で1順
強化灼熱セットとあんまりスピード変わらないかちょっと遅い感じだな
押すパッドのボタン少なくて俺には良いかもしれん


俺も灼熱使わない派だな。
俊足改 速化 迅速 気力回復改 知能改
氷弐→気脈弐→火炎弐→刃四→気力吸収弐→弾参→撃参→
氷弐→気脈弐→火炎弐→刃四→気力吸収弐→弾参→ここから相手の残り体力で変動
最後倒しきる前に生気転換して気力ほぼ満タンになってるんで
丁度DOTで敵が死ぬと同時に次の敵に氷弐が入る感じ。
戦闘BGM切らさないのが俺のジャスティス。
基本的に精神集中切れたら1回切るけど、
調子に乗って戦闘中に精神集中上書きしてコンボ繋げてると
サソリに剛力連撃食らって死ぬことが稀に良くある。

妖術だけど、合戦での火炎柱の使い方ってどうしてる?
詠唱強化から火炎柱弐、火炎柱って使い方だけど
2回目の火炎柱がDOTしかダメ与えられない事があるんだよね。

俺も詠唱強化⇒火炎柱2⇒火炎柱1だけど
最初の団子に2を、次に俺の2が当たってない団子に1と。
まあ1⇒詠唱強化⇒2のほうがいいんだろうけど、
敵のど真ん中で徒党速化であろうと詠唱強化するのは死亡率高くなるからな。

俺は詠唱強化→火炎柱2→氷雪→呪詛→太極波が基本で、火炎柱1は近づける
敵がいなかった時くらいしか使わない。無理に火炎柱2つ使う必要はないと思う。


俺も火炎柱1は切ってるが3000〜5000くらい
要は優秀な盟主と自分の判断能力

硬気功を切らさないようにすれば、敵陣に突っ込んでもそんなに死なないよ。
ちなみに前回は負け戦で死亡0の2800点弱。

党首だったから、陣形技能とかで若干の補正は入ってると思うけど。

火炎柱 弐→壱って使う場合同じタゲに対して使ってるのなら
2発目はほとんど無駄撃ちだろ。
撃つなら壱→弐にしないとな。

ほとんども何も・・・未だに火炎柱弐→壱と撃ってダメ出ないとか言う妖術いることに驚いた
壱→弐→参といれるのが基本だろ
これを上書きと言う



aosogi_12@hotmail.co.jp
↑こちらまでメール下さい↑
 
inserted by FC2 system