三国志オンライン攻略

三国志オンライン攻略TOPへ
職 業
狩り、レベル上げ
対人戦(PvP、GvG)
操作系・マクロ
リンク・相互リンク


管理人が、ネットで集めた情報を整理・蓄積していくサイトです。
拾った情報をそのまま貼り付けてるので、情報は管理人の意見や主観でないです。
自分が見やすいように、職業や合戦や部戦などとカテゴリーを分けてます。
皆さまのプレーにもお役に立てば嬉しいデス。


■ 三国志オンライン、動画作成 攻略情報 ■

動画を録りたいのですが、まずなにから始めればいいのでしょう?
編集などは素人には到底無理ですかね?

FRAPS、Dxtory、アマレココ(こいつは無料版でもロゴなし)ぐらいから
好きなのを選んでください

後はMicrosoftのムービーメーカーをダウンロードして、
Googleで【ムービーメーカー MAD】などと検索してみてください

ニコニコ動画やzoomeにあなたの作品が載ることを楽しみにしています


自分も素人だけど動画作成してますよ

1 Fraps→ゲーム画面のキャプチャー
2 Windows Movie Maker→キャプチャーした動画の編集
3 aviutl→.wmvファイルを.avi+.midiに変換
4 life→.midiファイルをmp3に変換
5 FLV_ffmpegmux_D&D.bat→.aviファイルとmp3を合成して.flvファイルに変換

という手順にしてます
もっと簡単な方法あるかもしれないけど分からない(´・ω・`)



部曲戦とかのスポットで相手指定する場合はどうしたら
よいのでしょうか?
/spot の後はなにを?
どなたか教えてください。



ターゲットしてる状態で/spotで赤点が付くんだよ。
色々あるからとりあえず目を通せ。
http://www.gamecity.ne.jp/sol/manual/ref_chat_000.htm

aosogi_12@hotmail.co.jp
↑こちらまでメール下さい↑
 
inserted by FC2 system